気まぐれです。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
遙かなる時空の中で 3
遙かなる時空の中で 3 (JUGEMレビュー »)

全て投げ出したくなったら
時空越え。りんかオススメ。
GUNGRAVE VOL.13
GUNGRAVE VOL.13 (JUGEMレビュー »)

ガングレイヴ最終巻です。
りんかオススメです。
幻想水滸伝3-運命の継承者 9 (9)
幻想水滸伝3-運命の継承者 9 (9) (JUGEMレビュー »)
志水 アキ
幻水靴虜膿郡です。
朱靜オススメ♪♪
蒼穹のファフナー Arcadian project 09
蒼穹のファフナー Arcadian project 09 (JUGEMレビュー »)

ファフナー最終巻です。
じゅんたろうオススメです。
tactics 6 (6)
tactics 6 (6) (JUGEMレビュー »)
木下 さくら, 東山 和子
tacticsの新刊です!
是非!
朱靜のオススメです〜。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
あけまして誕生日おめでとう★☆
category: - | author: 朱靜
20060101_120081.jpg
勘太郎〜!!!お誕生日おめでとう!!そしてあけましておめでとうございます〜。今年も当サイトよろしくお願いします。
はいはい挨拶もこの辺で…。今日は勘太郎の誕生日!!!勘ちゃ〜ん♪何歳なんですか(爆)ローソク立てられない…。30歳位って事で3本立てるか?勘ちゃん…。
今年は戌年ですよ〜戌…狗…天狗…(笑)何で春華とヨーコちゃんの誕生日はあるのにスギノ様の誕生日はないんだぁ!!!スギノ様は…天狗になった日が誕生日?天狗道に墜ちた日が誕生日?それとも人間だった時の誕生日?天狗道に墜ちた日だったらスギノ様の命日が誕生日ってことか(笑)
おと…話がズレた。勘ちゃんの誕生日ケィキ買いましたよ!!!最初作ろうとしたけど時間なかったから…。フラァと買いに行ってピーンと来て即買い。名前は「ブラックアウト」。腹黒い勘ちゃんにピッタリ!!!かなり重いケィキです(笑)プレートはりんかちゃん手書きです。僕より上手く書いてくれてありがとう!!!
にしても…昨年(と言ってもちぃと前だが)は色々あったなぁ。ぶっちゃけ疲れた。
今年の目標「京都へ行こう」。
京都貯金と趣味に没頭したいなぁ。とにかく寝たい。寝て過ごします。来年はどう進化してんでしょうね…。
オタクじゃなくただのギャルになってたら嫌だな。むしろサークルとかやっててほしい(笑)絵が描けるようになろう…。うん…塗りも上手くなろう。
あ、今日TSUTAYAいってDVD6枚借りちゃった(笑)D・N・ANGELが3枚tacticsが1枚魔ロキが2枚。見たかったの。ちなみにtacticsは最終回。なぜ録画したのに借りるのか…それは特典のtacticsイベントの模様が収録されているので(笑)見たかったのよ。勘太郎誕生日記念に宮田ッチのコラムが読めるサイトに入会してしまった(笑)
でわ今年もよろしく…。
- | - | PAGE TOP↑
…レッツイブ(笑)
category: - | author: 朱靜
町中はカップルだらけ。さてさて僕はバイト帰り。イブだから暇だったよ。イブにラーメン食べにくる人いないべ普通。
お陰で事務所は皆休憩でキツイしさ。30分前に上がらせていただきましたよエェ。
そして何故ネオロマンスなライブの時もジャンフェスの時も日記を更新しなかった僕が何故更新したかと言うと。
バイト帰り…カップルイチャイチャしてる中で私一人ポツン。普通は此処で「来年こそは彼氏とっ」とか思う人がほとんどなんだろうが…僕は冷静にありえん夢を見ずに仲間を探したよ。一人ポツンはいなかったね。なぁんだよ…つまんね。とか思ってたら前から笑い声。ウッセェな。と前を見たら…。男二人がイチャイチャ…。クリスマスイブおめでとう………。
- | - | PAGE TOP↑
きゃ(//△//)
category: - | author: じゅんたろう
バイト先の共用トイレ。
いつも鍵をかけわすれる。
出るとき気付いて超焦る。
でも開けられたことは無い。
でも今日ノックされた。
デンジャー……。
- | - | PAGE TOP↑
メェーローンソォーダァのぉ♪
category: - | author: 朱靜
20051028_89184.jpg
炭〜酸〜みぃたぁいにぃ〜♪なんとぉなぁくぅなじぃ〜めなぁくぅてぇ〜♪
- | - | PAGE TOP↑
春華って…
category: - | author: 朱靜
20051018_84311.jpg
勘『春華ぁ!!!ケーキ切り分けたら春華のケーキのイチゴ、ネームプレートで隠れちゃった!!!まぁ見た目より味だよねっ』
春『…』
勘『あっ、春華しっかりネームプレート食べなきゃ駄目だよっ!!!僕が頑張って春華のケーキに乗せたんだからさっ!!!』
春『…ウェ…甘めぇ…』

…って感じになりそう(笑)ケーキ切りながらそんなこと妄想してた朱靜でした(笑)
絶対春華はネームプレート食えないな。ちなみに朱靜は『春華』の名前部分のチョコだけ食いました(笑)
土台は食えんな…
- | - | PAGE TOP↑
new old